ページ

2012年6月3日日曜日

9th SUPER OWNERS TOURING 参加御礼

9th SUPER OWNERS TOURING 参加御礼


皆様、この度は、第9回 ツーリングへ、ご参加下さいまして、
誠に、ありがとうございました。
心より、御礼申し上げます。
ツーリング当日は、天候にも恵まれ、
朝早くから、数多くのMINIと、参加者の方々が、集まり、
店内が、賑わってました。
(ツーリング当日の店内の様子)
約60台もの、MINIが、DO-SPIRITSへ集合しました。
皆様のおかげで、とても良い、ツーリングになりました。
さて、今回のツーリング写真が、出来上がり、
日、店内に展示致しました。
 ツーリング写真1
ツーリング写真2

皆さん、キレイに良く写っていますよ(笑)
思い出に残る、一枚に仕上がっております!!
写真を店内にて、展示販売も、致しておりますので、
是非とも、ご来店下さい。
スタッフ一同、心より、お待ちしております。
では・・・。
9th SUPER OWNERS TOURING 佐世保 西海パールシーリゾートにて


0 件のコメント:

コメントを投稿