ページ

2012年6月12日火曜日

9THスーパーツーリングの模様です!!

 今回ご参加頂きました台数は61台でした
めざせ100台!!
朝早くからお集まり頂きありがとうございました。

 途中の休憩の風景です。
駐車場はミニ ジャック!


 今回は海なので海鮮料理です。
 ゲームの模様です。
 遊覧船にいざ!!乗船!!
気分はジャック スパロ…
やっぱこれ以上やめときます。

 ミニは新緑がよく似合いますね。
原っぱは、ミニがジャック!
気分はジャック…
またまた、これ以上はやめときます。
 記念撮影です。
皆さん良い表情です。
齢相応に…(by綾小路き〇まろ)
 途中休憩でミニが集合!
 ミニミニ渋滞です!
周辺道路は、ミニでジャック!
気分は…
もういい加減やめときますorz
 夕日です。
気分はも~う!鳥羽一郎でしょ!
お店に戻ってきました。
長い時間
ご参加頂き、ありがとうございました。

次回は、記念すべき10回目となります!!
是非是非ご参加ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿